† BBS †

返信|新規書込み

最初から
Down
1:お疲れ様でした!
空ぴよ
なんて素敵な二日間だったか。

綺麗なお衣装も、一足ごとのダンスも台詞や歌の一音も。皆様の努力の結晶だから本当に眩しくて。それを間近で見ることが出来て本当に幸せです。

お芝居のラスト、RIKIさんの愛の告白。すごくかっこよくて泣けてしまいました。でも、心がほわんとする終わり方でとっても好きです。

ショーはもうずっと目がはなせないし、ワクワクして。終わってほしくなかった。夢が目の前でスパークしてる。その輝きのかけらが顔や体に降り注ぐみたいに。とっても綺麗でパワーに満ちたショーでした。

とても淋しくて、今。でも、とても温かい気持ちです。

見るたびに、どんどん好きになってく魔や菓子の皆様が大好きです。大袈裟と思われるかもしれないけど、日々生きていく糧です。

輝きを分けてくださって、ありがとうございました。あんなに近くで、魔法みたいに綺麗な瞬間が観られて。本当に良かった。

大きな期待をしながら、次に皆様の舞台が拝見できるのを待ってます。

大好き!
2013/05/21 00:00
PC
編集・削除

2:RIKI
いつもコメント下さり有難うございます!!
そして、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

長い年月、様々な思いを巡らせて作り上げた作品ですので、お二人の感想が一言一言とても嬉しく心に響きます。
少しでも伝わっていたら、感じ取って頂けていたなら幸いです。

また、二日間共ご覧下さって本当に有難うございました!!アンケートもいっぱい書いて下さってましたよね〜。
同じ舞台は、一日足りとてありません。。。
同じ時間を共有して下さり、一緒に舞台を作って頂いて、本当に感謝しています。

是非、今後も皆の活動を応援して下さいね♪
お待ちしています!!
2013/05/27 13:23
PC
編集・削除

3:那智
温かいコメント、ありがとうございます

合同公演ということでしたが、劇団同士もゲストも、何度も同じ舞台にたっている仲間なので、変な隔たりもなく、皆一丸となって舞台を作り上げることができました。

お見苦しい部分も多々ありましたが(ほぼ私だと思われる)、コメントやアンケートを見ると、とても楽しんで頂けた様子が伺え、こちらも頑張った甲斐がありました

あまりの素敵なコメントに恐縮してしまいますが、これからも♀魔や菓子♂の応援をよろしくお願いします。
2013/05/29 14:01
943SH
編集・削除

UP|返信
最初から
戻る                  
倖田來未 ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成