† BBS †

返信|新規書込み

最初から
Down
1:お疲れさまでごじゃりました
momo☆あかね

1週間が過ぎるんですね。

見れるものなら、フラフラ〜っと劇場に行ってしまいそうな2人です(*⌒▽⌒*)
今は頭の中で回想中
みんなの笑顔が忘れられないですよ。

それぞれの個性が強いキャラに、すっかり見る楽しみをみつけてしまいました!
違う視点からの番外編もみたい(≧∇≦*)

麻呂さまはステキすぎて、ぜひあのロングメモ用紙(別名短冊(笑))の入っていたポケット?が見てみたい。

衣装と言えば、ショーの早変わりの為の秘密も気になります。
チョコチョコっとブログにアップされてたようなそうそう、真っ白なスターブーツも☆★☆ステキ!
目がハートになりまする


ショーをあれだけの人数で、作りあげ豪華で見応えタップリ。
オープニングは幕の後ろに写るシルエットが動くたびに、ワクワクドキドキの世界
はじまる〜!
2013/05/26 19:01
PC
編集・削除

2:momo☆あかね
今まで、ずーっと積み上げ重ねてきた、みんなだからできた作品なんだなぁって気がします。

♀魔や菓子♂だったり、劇団SUD、IRODORIだったり、そして初めて会えた舞台

いろんな作品で感じた事を、また改めて心に刻み込む事ができたような気がします。

アンケートもBBSも他では、書いた事のない私たち(^_^;)
今回も伝えたい事がいっぱいありすぎて
うまく書けなくて
またド緊張しながら、話しかけたりした時には、聞いてやってくださいね


自分たちの心で確かめて、好きになった人たちの舞台だから、
お芝居もショーもこんなに笑顔にしてくれるんだと思ってます。

ありがとうm(_ _)m
2013/05/26 19:08
PC
編集・削除

3:RIKI
有難うございました!!!!
本当にこの言葉しか思いつかないです。。。

長い稽古期間にも、何度も差し入れやお手紙下さって、とても励まされて来ました。

いつも細かいところまでチェックして下さるので、演じている方の身としては、拘り甲斐があるというモノ。
自己満足で終わらなくさせて下さっているのが、お二人だと思います。

また違う場所で遭遇??(笑)した時には、お声掛けて下さいね。

書ききれない??
思いついたら、また感想書いて下さい(笑)
お待ちしております♪
2013/05/27 13:35
PC
編集・削除

4:那智
遅くなりましたが、ご観劇ありがとうございました

なんとレスを書けばいいか考えてしまいます


私にしては10数年ぶりの二本立ての舞台(コン〇ェは途中で降りましたし)、期待より不安のほうが大きかった気がしますが、最後まで楽しくお稽古できました。

芝居ではこの役をどうやって演じようか相当迷いましたが、やればやるほど愛着が湧き、結果、沢山のお客様に麻呂を気に入っていただけて、自分のやり方は間違ってなかったのかな…って安心してるところです

一番の不安だったショーも、今の私達だからこそできるもの、私達らしいもの、をコンセプトに作ってきました。
振付も、衣装も、最後の最後まで足掻き、最良のものをお客様にお見せ出来るよう頑張ってきました。
多少ヤバい部分もありましたが(私含め)、どうか目を錘って頂けたら幸いです
2013/05/29 09:07
943SH
編集・削除

5:那智
(コメントが長い!とはねられたので分けました
)
一ヶ月くらい公演してほしい、という意見もアンケートにありましたが、嬉しい反面、うちらを殺す気かと、多少の殺意を覚えたのも事実で…


舞台を終え、しばらく廃人のようになってたメンバーもいますが(笑)、私は次の日から何事も無かったかのように日常生活に戻りました。
あの舞台は既に過去のもので、いつまでもそれに縋っているつもりはありませんが、間違いなく、私の人生の中で三本の指に入る最高の宝物になるでしょう


いつも♀魔や菓子♂を愛してくださり、ありがとうございます
どうぞ今後も♀魔や菓子♂を愛してくださいね


♀魔や菓子♂ 那智
2013/05/29 09:09
943SH
編集・削除

UP|返信
最初から
戻る
アリス ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成

(C)ecaco