† BBS †

返信|新規書込み

最初から
Down
1:こんばんわ
momo☆あかね
京ちゃん⭐️つーさん⭐️大輝さん⭐️ゆっきーさん⭐️涼くん


スタッフの時さん⭐️リキにょーん⭐️絢ちゃん


そして今日のゴマちゃん⭐️

舞台 お疲れさまでした。
場所も違い日にちも違うけど
どちらも♀魔や菓子♂大好きな2人には、とても楽しい時間でした。

やっぱり♀魔や菓子♂ファンで良かったぁ
*\(^o^)/*って、いつも思う

♀魔や菓子♂に関係してる人たちも大好き
今日も久しぶりに会えた千原さんに、すごく嬉しかったから(≧∇≦)

これからも巡り会えた大好きなみんなとの、ステキな時間楽しみにしてます

───O(≧∇≦)O────
2013/11/10 23:50
PC
編集・削除

2:momo☆あかね

そうだ!つーさんのレベルアップ楽しみにしてます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/11/11 17:43
PC
編集・削除

3:風夢
ご観劇ありがとうございました!
♀魔や菓子♂じゃなくても最前列!(笑)

お二人が観た回が一番不出来だった私をお許し下さい。・゚(´□`)゚・。
でも、あの役を出来たのは役者として本当に幸せでした☆
谷間は下手側前列への大サービスということで(笑)。
2013/11/11 21:04
PC
編集・削除

4:つかさ
れ、れべるあっぷ…



ふ、ふふふふふ(๑꒪ㅁ꒪๑)"
2013/11/20 19:25
PC
編集・削除

UP|返信
最初から
戻る
ツナ ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成

(C)ecaco