† BBS †

返信|新規書込み

最初から
Down
1:2014年
ヒーホー
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

RIKIさん、さくらさん、♀魔や菓子♂からご卒業されたんですね…びっくりしました。昨年5月の公演は、最初行くつもりだったのが急に行けなくなってそれだけでもショックだったのに、それがお二人にとって最後の舞台となってしまったということでとってもとっても残念です。

少ししかお話させていただいたことはないですが、興奮してわけわかんないこと言っててもしっかり聞いてくださって(笑)嬉しかったです。失礼発言もあったと思います。申し訳ありませんでした。

今回のことは残念ですが、私はこれからもずっと♀魔や菓子♂を追いかけて行きます!まだまだ寒いのでお体に気をつけて頑張ってくださいね。今年は絶対公演行けるようにしてやる〜!(笑)
2014/01/06 10:15
TS3Y
編集・削除

UP|返信
最初から
戻る
花の慶次 ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成

(C)ecaco