† BBS †

返信|新規書込み

最初から
Down
1:♀魔や菓子♂
momo☆あかね
ライヴ お疲れさまでした。
大輝さん、つーさん、ゴマちゃん
そして慶史さま
Act14や合同公演と大所帯の後の作品
不安感が多かったんじゃないかと思う中
布袋さんの曲と共に気合はしっかりと
聞こえてきました。

いつものアポロより少し広い舞台に
3人のストーリーは、とても大人な♀魔や菓子♂でした。

大好きな大輝さんは
細見の黒のパンツにコート
茶色のカーディガンなお隣さんファッションも
真っ白なシャツにしっかり結ばれたエプロン
小さめなタイを結んでベストを着たボーイな姿

そんなカッコいいボーイな姿で
お水まで入れて頂き
どんなに心臓がバクバクしたことか(#^.^#)

とてもとてもカッコ良くて毎度のことながら
目が釘付けになってしまいました♡♡♡
2015/01/13 22:05
PC
編集・削除

2:momo☆あかね
ゴマちゃんのローウエストな切替の
ワンピースはレトロな感じでこの時代に
合わせて頑張ったのかな?

つーさんは涼くんの立ち姿が
浮かんでくるスーツ姿
ピシッ!!と立っていない姿を
見たときに(ゴメン!)
思い出しました! 
入口でもらった折りたたんだ紙

夢を追う中学教師  
イメージが湧いてきます!(^^)!
風呂敷を結ぶ姿が優しそうで・・・

大輝さんは
どんなところがひかれたのでしょうか?
最後に胸に手を当てていたのは、
自分の思いをすべて伝えきれなかった?

ゴマちゃんは、謝ることはできて
良かったけれど
大輝さんの気持ちを知ってしまったら
どうするんでしょう??
2015/01/13 22:09
PC
編集・削除

3:momo☆あかね
隣の人 あの人と名前も無く進む物語
一人ひとりの気持ちを考えながら
まだまだ、続きが見たくなる

今回は心ではなく胸が切なくなる
そんな気がした作品でした

やっぱり、今回も♀魔や菓子♂の
魅力にはまったみたい(*^_^*)


そしてそして 
ほったらかしの私たちのテーブル
お菓子を詰めてくれてありがとうm(__)m

ありがたく語りつくす夜食に頂きました(笑)
2015/01/13 22:11
PC
編集・削除

4:風夢
毎度かぶりつきでのご観劇、有難うございました★

今回はずっとお芝居だったので、劇中にお二人の顔を伺うことはできませんでしたが(笑)、いつも温かく見守ってくれて有難うございます(´ω`)

♀魔や菓子♂あっての私なので、まだまだらこれからも頑張りますよ★
長く見続けてくださいませ!!
2015/01/13 23:31
PC
編集・削除

UP|返信
最初から
戻る
混合 ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成

(C)ecaco