† BBS †

返信|新規書込み

最初から
Down
1:act15!!
ヒーホー
大輝さん、つかささん、風夢 さん、お疲れ様でした!
今回三人芝居と聞いて…正直寂しかったです。でもそれだけのキャストでもすごく味のあるお芝居でとてもよかったです。何か…続編が見たくなるお話でしたね。

では、キャストの皆様に一言。大輝さん…相変わらずかっこいいですね〜(笑)喜怒哀楽どの表情にもきゅんとしてしまいました(笑)

つかささん…つかささんはどのお話でも常にクールなイメージがあります。でもその中に優しさが見えて一緒にいたら安心できそうに思えました(笑)

風夢さん…いやぁ、久々に女性役見ました(笑)この女性は天然なんですかね?そんな感じが出てました。

今回もとても楽しい時間をすごさせていただきました。まだまだ魔や菓子のお芝居いっぱいみたいです!これからも頑張ってください。では。
2015/01/14 20:58
TS3Y
編集・削除

2:風夢
ご観劇有難うございました!

いつも観に来て下さり、今後も観たいと言って下さり、嬉しいです★
これからも是非是非、応援よろしくお願いします!!
2015/01/16 01:29
PC
編集・削除

UP|返信
最初から
戻る
テニミュ ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成

(C)ecaco