† BBS †

返信|新規書込み

最初から
Down
1:鉄、紡ぐ家
momo☆あかね
♀魔や菓子♂ライヴ お疲れさまでした。
今回もいっぱい泣いて、いっぱい笑った
大好きなライヴでした。

まずは入ってすぐに見たプログラム

おぉーっと

こうえんき ⁉
そうなの? 思わず開演前の大輝さんの姿を見つけて聞いてしまった
『目 見えるの?」ぎょ‼っとした顔で『しっ!』

内緒なのかぁ〜(当たり前よね(^^;))
『見えないー!』
小さな声で教えてくれた。ありがと

フライヤーを見た時に皇紀2586年がいつにあたるのかは調べてみた。
でも、もうひとつの作品に同じ時が記されてた事は、今ごろ気づいちゃった(-ε-)

プログラムをみて、大輝さんが見えなくなる話なのかと単純な私は思ったけれど、大輝さんに打ち消されたから(笑)
素直に物語を楽しみました。
2016/12/07 22:53
PC
編集・削除

2:momo☆あかね
みんなの衣装 良かった💕💕
足元もうまく考えて、庶民感ありながらみなさん男前でした٩(♡ε♡ )۶

♀魔や菓子♂はダンスもうりだけど、涼くんが口ずさみながら踊っててお得意ダンスの時と違う雰囲気が可愛い❤

いつものもみあげも、ちょいと違う
お髭のせいかな(*^m^*)
立ち姿も、どっしり構えて全力でぶつかれるお師匠さまでした。
ジャケット着た瞬間に立ち姿が、変わったのは 笑っちゃいました
(これで笑いを取ろうとしてない(^^;)
赤のネクタイすればシェフに見えるし、まだまだ、いろんな役にチャレンジできますね。

つーさんは、いつもより厚みのある姿にみえました。(太いって言ってるんじゃないよ💦)

5歳から預けられて、ここで過ごしてきた事で、いろんな事がみえてる姿を感じたよ。
兄弟の事、家族への愛 母親への愛があれば憎しみも倍増する。

死しても許す事が出来ない事もある。
そんな思いが伝わってきたような気がしました。
2016/12/07 22:59
PC
編集・削除

3:momo☆あかね
ゴマちゃんは1人だけ、お着替えもあって大変でしたね。
久しぶりの男役も切り替えで、苦労しただろうし
ひとつの作品の中でも、男になったり女になったりする事のある♀魔や菓子♂

容赦ないところが、面白みを増すんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


陽乃さんは、 元気なお嬢さんでしたね。
涼くんパパとも、口も体力も負けてない!って感じが良かったですね。
鍛治師への憧れの思いの強さ 伝わってきました。
大輝さんへの愛以上にね( °◡͐°)✧
2016/12/07 23:08
PC
編集・削除

4:momo☆あかね
ラストのシーンは、鋼姫紀を知っているから、届いた文の意味はすぐにわかりました。
師匠に頭を下げ、後ろ姿で演じる大輝さん その姿だけで流した涙の意味を思い出します。

大輝さんと綾ちゃんが踊ったダンス
(大輝ファンとしてジェラシー持ったのは忘れません(笑))

そして、目が見えない事で静のお芝居をずっと続けられてたように思えたのに、時さんの声とともに弾けましたね!
子供店長の大輝さんホンマにおるの⁉って突っ込み入れたくなる激しさ(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪

陽乃さんのこけっぷりも〜(笑)

あっと言う間に過ぎたact16
開場の前には、幸せそうな2人にも会えたし、とってもステキな1日でした。

ありがとう(*˘︶˘*).:*♡
2016/12/07 23:10
PC
編集・削除

UP|返信
最初から
戻る                  
EXILE ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成